2016年12月

平成28年・2016年も最終日。合言葉のようになった「1年早かった」。
そして、多分またあっという間の平成29年・2017年がやって来ます。 
2016total
積み重ねた今年の結果。全てを上回れるようにがんばります。(鬼が笑ってますね)
富士山須走口五合目、ここにもこだわります。
IMG_3846

平成28年・2016年、ありがとうございました。
平成29年・2017年もよろしくお願い致します。
 

冬のあざみライン、鳥壁を目指しましたが、3kmポスト付近から路面がほぼ全面凍結。
あと500mほどですが、無理をせずここで折り返しました。気温は0.2℃。
正面に富士山の小富士がチラッと見えます。
IMG_4935

本日のログです。
 
20161230log
 

IMG_4908
久しぶりに麓までの雪。
ちょっと用事があってMTBで出かけました。風は冷たく、冬を実感する快晴の日。
あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。

この季節では珍しい逆さ富士が見られ、得した気分です。 
IMG_4907
IMG_4897

 

↑このページのトップヘ