2016年03月

この時期の重要な納品がひとつ終わったので、時間を作ってでかけました。
普段のコースからちょっと寄り道をして足柄駅へ。
IMG_3545
IMG_3546
その後、駿河小山駅のホームから見える早咲きの桜を眺めて、富士スピードウェイ〜
冨士霊園経由でもどりました。
IMG_3549
IMG_3548
 IMG_3547
帰ってきて甘いものが欲しくなり、旬の和菓子を調達。 
消費した炭水化物の補充にと自分勝手な理由をつけておいしくいただきました。
IMG_3561
 
本日のログです。
160328log

シルバースポーツ沼津店まで届けるものがあったので行ってきました。
シルバースポーツ沼津店は野球用品を中心に取り扱うお店。
こだわりの豊富な品揃えと用具の修理・メンテナンスにもチカラを入れています。
silspon
Twitterサイトより   アカウントは@silsponumazuです。よかったら是非、ご訪問ください。

行程およそ2時間10分・平均時速約25km 。クルマと比べ 20〜30分くらいの差で
ガソリンも節約できて環境にもやさしく往復 。( 帰りは追い風アシストもありました )
でもその分、自分にはキビしくがんばって踏まないといけないのですが...

本日のログです。
160322log
 

2016.3.15 の富士山風景。
昨日までの冷たい雨が上がり、きれいな青空の朝です。
今日から気温が高くなっていくようなので、冬の最後のひとあがきでしょうか。
雪になってもおかしくない雨だったので、富士山は下の方まで真っ白。
通勤途中のグラウンド付近で早咲きの桜とともに撮影。
まだほとんどツボミですが、ここ数日は開花に向けて楽しみですね。
 IMG_1608IMG_1597
IMG_1602
IMG_1610

↑このページのトップヘ