今日は少し長い距離を走ってみようと思い、片道25kmを目安に。
やはり気温を考えて沼津方面へ向かいました。

とりあえず目的地を定めずに走ってきて狩野川沿いのサイクリングロードに到着。
DSC00436
DSC00432
来る時は向かい風で速度が出にくかったですが、 御殿場とは違った富士山の姿が見られ
景色を堪能。
DSC00429
DSC00430
河口付近の終点まで走り、帰路へ。帰りは長い上りですが、追い風基調。 

自分にとっては久しぶりのロングライド、少しお尻は痛くなるし、残り4km辺りで
エネルギー切れのようになり、コンビニで休憩。このくらいの距離でこんな感じでは
100km超えライドは厳しそうで、ちょっと挫折感。長距離ライドの必要性を感じた
一日でした。

本日のログです。
20170201log