2017.9.1より個人ブログで公開していきます。シルバースポーツさんには変わらずマイバイクの主治医としてお世話になります。富士山麓の豊かな自然と、自転車にとって素晴らしいロケーションの地域を四季の変化と共に表現させていただきます。

朝の富士山は今日のぐずつく天気を暗示するかのような笠雲。
まさに一日降ったりやんだり。明日は良い天気になりそうです。今日の雨でどんな姿に
なるか楽しみ。
IMG_6161t
 

秋には秋の色が風景を演出します。黄色や赤
IMG_6144s
IMG_6147s
柿のオレンジ
IMG_6150s
様々な秋を感じながら、シルバースポーツのオーナーと自衛隊富士学校方面へロードバイク
で出かけました。カタログを届けるとのことでトレーニングを兼ねた一石二鳥。
あざみラインをちょっと上って紅葉狩り。
IMG_6155s2
下りながら富士スピードウェイを経由してもどりました。
IMG_6156s
 本日のログです。
 20171113log20171113lod2

久しぶりにデジタル一眼で今日(11/12)の富士山を撮りました。
モデルとしては今より何世代も前、APS-C 1010万画素のカメラですが、やはり
良い描写力です。
IMG_4457s
 

富士山が雪をまとい始めました。
IMG_6128
今日はカーセブン小田原店で仕事です。
IMG_6134
普段ではなかなか乗れないクルマを動かせます。 商品車を洗い磨くと、綺麗になっていく
工程で達成感があります。 先日、小田原店でがんばって磨いたクルマを偶然御殿場で
見かけました。「おかげで新しい主人に買ってもらい、元気に走っているよ」と、会いに
来てくれたのかと勝手に解釈しちゃいました。 なんか、とてもうれしかった。

↑このページのトップヘ