2017.9.1より個人ブログで公開していきます。シルバースポーツさんには変わらずマイバイクの主治医としてお世話になります。富士山麓の豊かな自然と、自転車にとって素晴らしいロケーションの地域を四季の変化と共に表現させていただきます。

小田原への往復。御殿場へ帰りながら撮影しました。
国道255号と平行している県道711号は車道・歩道も広くとても走りやすい。
IMG_6237
IMG_6238
御殿場線複線当時の痕跡である2つのトンネルを眺めながら谷峨駅付近へ。
IMG_6240
171119yaga
171119prm
この辺から御殿場が近づくにつれ気温がどんどん下がり、着いた頃は4,9℃。
寒くなって来ましたね。

本日のログです。
20171119log
21071119log2
 

今日は富士スピードウェイで行われるランニングイベントにグランドルーフさんが出店する
ので商品搬入と開店前準備の手伝いです。朝6時に現地で待ち合わせ。
今、朝6時はまだ真っ暗。出店場所はピット、もう来て準備を始めている方もいます。
しかし風が吹き抜けて寒いです。
IMG_6229
7時半頃まで準備を手伝い私は終了。天気予報は雨だったのですが 、ほとんど降らずに
イベントは終わったようで良かったです。予報は都合の良い方に外れてくれると助かります。 

紅葉狩りが出来ればと思い、丹沢湖へ出かけました。
私は御殿場から自走し、車で向かったシルバースポーツオーナーとオーナーのお知り合いの
長田さんが待つ丹沢湖無料駐車場へ。松田方面に向かう時は清水橋を左折後、橋を渡って
右に行くのですが、今日は左折。ちょうどこの写真を撮っている時、オーナーが抜いて
行きました。
1115d
丹沢湖到着直前の急坂を上って駐車場に着くと、お二人はバイクを車から降ろして準備中。
1115i
スタート前の記念撮影をして出発。 もう少し後(一週間くらい?)だともっと良いかも。
1115j
1115b
ゆっくり景色を楽しみながら湖畔を走行。ほぼ平坦で快適です。
DSC00552
場所によってはこんな絶景も。
1115e
20171115
1115c
DSC00556
DSC00565
1115l
行こうとしたコースが一部通行不可だったのが残念。
1115h
1115f
1115g
ダム水門周辺風景を満喫して駐車場近くのレストランで昼食。
食事後駐車場で解散し、私はまた自走で御殿場へ戻りました。

短いですが、動画も作ってみました。 
  

朝の富士山は今日のぐずつく天気を暗示するかのような笠雲。
まさに一日降ったりやんだり。明日は良い天気になりそうです。今日の雨でどんな姿に
なるか楽しみ。
IMG_6161t
 

↑このページのトップヘ